風疹流行のニュースを見て予防接種の重要性 | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

いまさら風疹流行の原因

予防接種で副作用が出るからと
一律に学校で摂取させるのをやめたのが流行の原因らしい。

昔の予防接種は、殆ど1種類のウイルスだけだった。
副作用が出たと言われた予防接種は3種類以上の
違うウイルスに対応する混合ワクチンとかいう奴だったらしい。

常識的に考えて突然複数の種類のウイルスが同時に体の中に入って来たら
体の免疫システムは緊急事態と勘違いして異常な反応するに決まっている。

アレルギー体質の人には、混合ワクチンは止める様にすれば問題無い筈だと思う。

病気の原因も副作用の原因も判っているのに、
なんでも一律に公平にやろうとするのは間違っていると思う。



***