尖閣は確実に日本の領土なのに民主党政府はだらしが無い売国奴 | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

尖閣は確実に日本の領土
中国に文句いわれる筋合いが無い。

中国が今度文句を言えば、国交断絶するしかない。

別に戦争したって良いと思う。
日本にも中国にも体力だけがとりえの無駄な人間が一杯居るのだから
新型兵器のテストのつもりでどちらが沢山減らす事ができるか
勝負してみるのも面白いと思う。

こういう時にスマート爆弾を放棄してしまった日本は、馬鹿だと思う。
核兵器を持たない日本が大量に進行して来る敵を攻撃する手段はこれしか無いのに
自民党の誰が放棄するように仕向けたのか、そういう売国奴は今直ぐ死刑にするべきだと思う。


原子力発電所も攻撃目標に成るのに、無駄に数を造り過ぎた。
特に危険なのが、使用済み核燃料が施設の上部の燃料プールに沢山あるから
大型の対艦ミサイル程度が1発命中するだけで死の灰が日本全国に飛び散る事に成る。

日本も戦闘機から発射できる小型の戦術核ミサイルや
巡航ミサイルに搭載できる戦術核ミサイルを沢山持つべきだと思う。
使用済み核燃料が沢山あるのだから核ミサイルにリサイクルすれば、
現在抱えている問題が一挙解決できると思う。


引用***
【北京時事】
中国政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり、日本政府に対して
(1)上陸させない
(2)(資源・環境)調査をしない
(3)開発し ない(建造物を造らない)
―の3条件を策定し、現状維持を求めていく方針を内部決定したことが分かった。
対日問題を担当する複数の中国政府筋が28日まで に明らかにした。
同筋は、反中派として警戒する石原慎太郎東京都知事の主導で都が尖閣諸島を購入した場合、
「現状維持は難しく、中日関係は最悪の状態になる」と懸念。
「国有化したとしても現状を維持してほしい」として、野
田政権が表明している国有化を事実上黙認する一定の柔軟姿勢も示唆している。
ただ、日本政府が国有化を正式決定した際には、
中国外務省は特に国内向けとして強い反対声明を出す予定。
一方、現時点では、国有化決定だけの場合、
日本との他の交流などに影響を与える「強硬対抗措置」を控え、
3条件が守られなかった際に強硬措置を本格化させる方針だという。

(時事通信)
***


***