丹羽中国大使が中国北京で中国軍関係特殊部隊に襲撃される!死ななかったのは残念(*^_^*) | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

丹羽中国大使が
中国軍関係特殊部隊に襲撃されたらしい。

「2ちゃんねる」だと7時半頃の情報なのに
NHKも民放も9時に成ってから報道するって
放送局か政府の情報隠蔽でしか無いと思う。


死ななかったのは残念(*^_^*)
日本の恥を晒した人物だから死んでも良かったのに。

大阪市の御堂筋の本町にでかい看板出していた会社なのに
左翼的な人物が社長に成るとは知らなかった。

こんなおっさんが日本に帰ってきたら国家侮辱罪で死刑にすればよかったのに。


今回の事件は、中国軍関係者からの威嚇らしい。
尖閣で譲歩しないと日本人に被害が出るよという嫌がらせらしい。
アホな日本人しか今時中国には行かないから別に死んでも良いと思う。

中国の場合は、合理的判断で戦争しても良いと思う。
人工が13億人以上も居て資源枯渇の元凶だから10億以上減らすつもりで
戦争してもかまわないと思う。



***