関西学院大学学生は不道徳マクドナルドで迷惑行為横行図書館で勉強しろクズ共 | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

寄付金などを払えば馬鹿でも入れてしまう
私立大学の推薦入試があたり前に成ってしまった現在では、
学生の学力や道徳観に相当問題があると言える。

ここの大学て、防災関係のハゲ豚教授が居る所だと思う。
この人達が、
大阪には3mを超える津波は来ないと言ったから
大阪の津波対策は長い間、何もしない状態に成ってしまった。


引用***
兵庫県西宮市の関西学院大が、
近くのマクドナルドの店長から
「試験勉強で長居をされて迷惑なので、学生を出入り禁止にさせてもらう」
とクレームを受けたとの理由で、
店に行かないよう学生に通知していたことが18日、
同大学関係者への取材で分かった。
大学によると、
16日午後に学生と教員だけが閲覧できるインターネットの掲示板で通知したが、
翌日に取り下げられた。
広報室は
「対応した学生部職員の独断で、公式な方針ではない」
と説明している。
日本マクドナルド(東京)PR部は
「学生を指導するよう申し入れたが、出入り禁止は求めていない」
としている。
店舗は西宮上ケ原キャンパスから東に約1キロの「甲東園駅前店」。
店長は
「学生が食べ物を持ち込むなどマナーが悪い」
とも指摘していた。
大学広報室の職員が17日午後2時ごろ、
通知に気付き「店の利用まで禁止するのは問題だ」と判断。
「マナーを守るよう徹底してほしい」との一般的な内容に変更した。
広報室は
「マクドナルド以外の店からも同様のクレームがあるので、
今後も学生に注意をしていきたい」としている。

(スポニチ)
***