今週はマヤの予言の日が28日にあるそうです | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

大昔に太陽暦が何度も修正された為に
マヤ暦で言われている様な連続した年代が
はっきりとは判らなく成っているそうです。

これまでは、来年の2012年12月説が
マヤ暦の大きな区切りが変わる予言の日と言われていました。

最近新しい太陽暦の解釈が出てきて
今週の28日がマヤ暦の大きな区切りの日に成るそうです。

詳しくは、
ウィキペディアの「ユリウス暦」、「グレゴリオ暦」について書かれているそうです。

古代マヤ人の中には、アトランティス人の生き残りが居たそうなので
かなり確率が高い物理的な予測だと思います。

太陽活動に関係する事か、
地球の磁場やマグマ活動に関係する事なのか、
ハッキリした事が判っていないので不安に成ると思います。


********************
GENTOS Dominator ジェントス ドミネーター LEDライト DC-109F
¥3,186
楽天

GENTOS 閃 ジェントス・セン LEDライト SG-500
¥5,090
楽天