気象業務法で台風の進路は気象庁が発表するものしか表示できないらしい馬鹿か15号進路 | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

気象庁が絶対正しいと言う立場で気象業務法が決められたのなら
間違った時は、気象庁職員は死んで責任取る必要があると思う。

前回の台風13号の進路予想を間違った責任を誰も取っていない。
ドイツの気象局は、13号の進路をピタリと当てていたらしい。
日本の気象庁の間違いが指摘されると困るから
気象庁以外の予想を公開してはいけない事にしているのでは無いだろうか?

気象業務法を改正して、
気象庁の台風進路予想図と気象予報士の進路予想図と併記する形にすれば
気象庁以外の台風進路予想図も表示できる様にすれば良いと思う。
気象庁が進路予想を間違った場合、
死んで責任を取るのなら気象庁だけの予想でもいいかも知れないが
誰も責任を取らないのならもっと頭のいい数学ができる気象予報士が
進路予想をすれば良いと思う。
気象庁の職員はIQ低いのでは無いかと思うように成った。


↓14日6時発表の台風15号進路予想図
バビル三世のないしょの話 バビル三世のないしょの話