福島第一原子力発電所で急性白血病による死者が続出しているらしい隠しきれなく成った | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

東京電力がストロンチウムとプルトニウムの飛散情報を
隠蔽している事が今回証明された。

プルトニウムやストロンチウムはガンマー線を出さないから
内部被曝した場合現在の検出器では検出できない。

放射能被曝以外で急性白血病で死ぬ可能性が
どの程度あるのか説明して欲しいと思う。


引用***
東京電力は30日、
福島第1原発事故の収束作業に従事した40代の男性が、
急性白血病で死亡したと発表した。
同原発での被ばく放射線量は累計で0.5ミリシーベルトで、
東電は「収束作業との因果関係はない」としている。
東電によると、男性は8月上旬から7日間、
同原発で休憩所の出入りや放射線量を管理する業務に従事。
勤務を終えた後に体調を崩して入院し、
東電は16日に死亡の報告を受けた。
勤務前の健康診断で異常はなかったという。
被ばく量のうち、内部被ばくはゼロだった。

(時事通信)
***

引用***
東京電力は30日、
福島第1原発で作業に携わっていた
40代の男性作業員が急性白血病で死亡したと発表した。
外部被ばく量が0.5ミリシーベルト、内部被 ばく量は0ミリシーベルトで、
松本純一原子力・立地本部長代理は
「医師の診断で、福島での作業との因果関係はない」と説明した。
東電によると、男性は関連会社の作業員で8月上旬に約1週間、
休憩所でドアの開閉や放射線管理に携わった。
体調を崩して医師の診察を受け急性白血病と診断され、
入院先で亡くなったという。
東電は16日に元請け企業から報告を受けた。
事前の健康診断で白血球数の異常はなく、
今回以外の原発での作業歴は不明 という。

【林田七恵】
(毎日新聞)
***

引用***
東京電力は30日、
福島第一原子力発電所で
8月上旬に7日間作業に従事した協力企業の40歳代男性が、
急性白血病で死亡したと発表した。
同発電所内の休憩所の出入り口で、放射線量管理などの作業に当たっていた。
作業中の被曝量は外部被曝で0・5ミリ・シーベルト、
内部被曝はゼロで、
東電は「福島第一での作業と白血病との関連はない」としている。
福島第一原発以前の職歴は不明という。

(読売新聞)
***