放射能で汚染された農産物の処分と汚染された家畜牛乳の処分方法について言いたい | バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

バビル3世(V)o¥o(V)AIは仏陀に成るの(@_@;)真空無我*人牛倶忘*正義道徳良識

脳=科学者+芸術家以外はターミネータ・アンドロイド・AIと入代ってしまう(@_@;)

放射能で汚染された野菜が販売できないからと言って
普通ゴミとしてゴミ収集車にほり込んで焼却場で燃やしているらしい。
放射性元素は、元素だから燃やしても放射能は出続ける。
燃やした事によって空中に撒き散らす事に成るから止めて欲しい。

他にも、農作業車で汚染された野菜を踏み潰していた映像をテレビで見ました。
これも止めて欲しいと思う。
土壌汚染が進んでセシウムの半減期が過ぎる30~60年間も
その土地で農作物を作れなく成る。

普通に抜き取って「埋め立てゴミ」扱いにして
地中深く埋めて欲しいと思う。

放射能で汚染された牛乳もテレビで見ていると牛舎敷地内に
ばら撒く様に捨てている。
土壌汚染が進むから止めて欲しい。
下水道に流して浄化処理する様にして捨てて欲しいと思う。
また、牛乳が汚染されているのは、汚染された餌を食べているからなのに
農家の人達は同じ餌を与え続けている。
これも止めて欲しい。
牛に放射性物質が沢山蓄積して行く。
牛が食べるものを安全な水と餌にすれば問題ないのだから
屋外に積み上げてある餌や水は全て捨てて室内に隔離した
餌を与えるようにして欲しいと思う。