土用の丑の日 | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

日は土用の丑の日

 

うなぎを食べたいです

 

今までは

 

あまり気にはしては

 

いなかったのですが

 

この暑さでは

 

さすがに

 

うなぎでも食べて

 

力を入れたいと思うのですが

 

なかなか高くて手が出ません

 

スーパーでも販売している物は

 

結構、いい値段をしてます

 

ところが良い物を見つけました

 

ガストのうなぎ弁当

 

思い切って購入しました

 

梅、竹、松と種類が

 

有るのですが

 

うなぎの量の差の

 

ようなので梅を選択しました

 

味が良いので充分でした

 

美味しかったなぁ

 

満足です

 

土用の丑の日はこれが

 

定番になりそうです

 

・・・・ではでは