時計の調整 | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

呂場の時計の

 

時間が進んでいたので

 

妻に話した所 チュー

 

「5分程進んでいるから

 

合わせてくるね」と妻 知らんぷり

 

「えーっ、出来るの」と私

 

早速、風呂場にむかう妻に

 

再度、調整が出来るのかと

 

確認をしましたが はてなマーク

 

「出来るよ」との返事

 

あの時計の調整って 

 

そんなに簡単かなぁと思ったが

 

どうやら、ふんわりの予感 ルンルン

 

私が言っているのは

 

風呂の換気などをコントロールする

 

モニターの時計 

 

妻が言っているのは

 

洗濯機の上にある

 

小さな置時計の事

 

ふんわりタイムでした 

 

・・・・ではでは