久しぶりにマクドへ | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

しぶりに食べました

 

子供の買い物のついでに 看板持ち

 

中途半端な時間でしたが

 

フードコート内に有るルンルン

 

マクドナルドにいきました

 

ドリンクは食品売り場で コーヒー

 

購入して持ち込みました

 

店内の張り紙を見ると

 

フードコート店舗で スター

 

購入した物だけ飲食可能

 

と書いてありましたが

 

目の前が食品売り場なのに

 

ちょっと疑問でした

 

こんなこと指摘させるのかなぁ

 

と思いながら食べていたのですが

 

なんかビックマックハンバーガー

 

薄くなってないかなぁ

 

ビックじゃないんですが

 

値段も高くなってるし

 

・・・・ではでは