カラオケいきました | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

しぶりに

 

家族で ラブ

 

カラオケにいきました マイク

 

子供は初めてのカラオケ

 

なのに上手かったです 拍手

 

10年以上、来ていなかったので

 

声が出にくかったです もやもや

 

それと、息が続かなったです

 

私の歌った曲 口笛

 

1:炎のさだめ

2:魂のルフラン

3:美しく燃える森

4:銀河鉄道999(ゴダイゴ)

 

以上、4曲だけです えーん

 

本来であればここに 花火

 

5:ギャバン

6:メガレンジャー

7:キカイダー01

8:風のノー・リプライ

9:タイガーマスク

0:THE WINNER

 

等などの特撮やアニメ系が

 

続々と続くのですが チョキ

 

時間切れの為、自粛しました

 

でも楽しかったです おねがい

 

・・・・ではでは