トミカプレミアム・スバル360 | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

ミカプレミアムの

 

スバル360を

 

購入しました

 

発売記念仕様です

 

 

予約では入手出来なかったのですが

 

なぜか家電量販店の通販で

 

購入できました

 

このスバル360

 

私の記憶では

 

一番最初に

 

車名を覚えた車だと思います

 

それは

 

人造人間キカイダー

 

に出ていたからです

 

サブキャラの愛用車として

 

印象が強烈に残っていました

 

ただ、一般道で見た記憶は薄く

 

不思議な印象の車でした

 

・・・・ではでは