LINKS梅田で抽選会 | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

田駅から

 

ヨドバシカメラに

 

向かう地下街で

 

LINKS梅田の抽選会が

 

行われていました

 

何だか豪勢な オーナメント

 

巨大ガチャポンが有りました

 

5000円以上の  札束

 

お買い上げで 

 

抽選出来るようでした

 

今日は家族で

 

色々と購入する予定なので

 

抽選の可能性は有るなと

 

思いながらユニクロに

 

向かい子供の服を購入 ドレス

 

GUでも子供の服を購入

 

すると、対象店舗の購入

 

1000円以上のレシートで

 

モーリーファンタジーで

 

クレーンゲーム

 

1回出来るとのこと

 

早速、モーリーファンタジー

 

に行くと、ユニクロも

 

対象店舗のようで結局 ルンルン

 

2回クレーンゲームが出来ました

 

妻の買い物も含め

 

5000円以上のレシートに

 

なったので抽選会に

 

参加したのですが

 

2回まわして スター

 

うまい棒2本でした

 

・・・・ではでは