英検3級の試験の付き添いでした | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

検3級の試験の

 

付き添いに行ってきました

 

前回の4級試験の時とは

 

全く違う場所でしたが

 

土地勘のある範囲なので

 

安心です おねがい

 

前回の反省から

 

あまり早い時間には ダッシュ

 

行かなかったため

 

席は数席しか

 

空いていなかったです

 

個人確認、説明等を経て

 

保護者は退出したのですが

 

今回は

 

午後からの試験の為

 

待ち時間に スター

 

朝マックを食べることは

 

出来ませんでしたので

 

代わりに家電量販店が

 

有るので

 

トミカプレミアムでも

 

購入しようと思ったのですが

 

なんだか

 

めんどくさい感じ

 

の店だったので ガーン

 

購入は止めることに

 

しました

 

時間も経ち 

 

無事に試験も終わり 

 

試験は良く出来たようなので

 

良かったです 笑

 

・・・・ではでは