ようやくYouTube始めました | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

しいことを始める

 

目標の一つとして チュー

 

Youtube 

 

を始めることを

 

掲げていましたが 

 

ようやくスタート出来ました

 

内容は びっくり

 

過去のブログの内容を

 

揚げるだけの静止画で

 

たいしたこと

 

ではないのですが 口笛

 

ブログをきっかけに

 

インスタグラム

 

YouTube

 

と広げることが

 

出来たことが嬉しいです

 

YouTube用の動画を

 

作成する上で

 

今まで悩んでいたことは

 

音声 

 

だったのですが

 

今回、文字からの

 

音声変換

 

マイクロソフトの

 

ClipChamp

 

で出来ることが解り ラブ

 

イメージ通りの動画が

 

作成出来ました おねがい

 

今回は静止画に カメラ

 

音声の組み込みですが ルンルン

 

今後は動画らしい物を

 

作成したいです 照れ

 

・・・・ではでは