トミカプレミアムでカウンタックLP400! | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

ウンタックLP400

 

トミカプレミアムで発売予定です 乙女のトキメキ

 

7月中旬発売とのこと 拍手

 

普段は購入しないのですが

 

発売記念カラーも欲しいなぁ 照れ

 

予約受付が未だにないんですよね

 

ヨドバシやビックカメラは

 

気が付いた時には終了しているし

 

地道に巡回します チュー

 

昔、サラリーマンだったころ

 

東京出張のときに

 

たしか浜松町の駅前で

 

轟音と共にカウンタックが

 

走って来ました

 

LP400だと思います ハートのバルーン

 

初めて見る走っている姿は

 

小さくて平べったい感じでした

 

子供の頃とはかなり印象が

 

変わっていましたが うずまき

 

凄くカッコ良かったです ラブ

 

トミカプレミアム発売楽しみです

 

・・・・ではでは