電球が切れてしまいました | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

球が切れましたびっくり

 

これで部屋用の電球の

 

ストックが無いため

 

ついにLED電球に雷

 

シフトすることになりました

 

早速、スペアに買って置いた

 

IKEA

 

LED電球に 電球

 

交換したのですが

 

しいですキラキラ

 

こんなにしいとは サングラス

 

デスクスタンドには鉛筆

 

LED電球を使用していますが

 

眩しさを感じなかったです ニコニコ

 

旧電球と明るさは

 

同レベルを選んでいるのですが

 

まぶしいわりに キラキラ

 

何か旧電球の方が

 

気のせいでしょうか

 

空間るい感じがする

 

色々と調べれば PC

 

より適正な物が

 

有るのでしょうが

 

私はLED電球は 電球

 

IKEA

 

の物を使用しようと

 

決めています 照れ

 

旧電球と比べて

 

長持ちすることを

 

期待します ルンルン

 

もうスペアが無いので

 

いに行かなければ

 

・・・・ではでは