母の日にサイゼリアへ | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

日は母の日ガーベラ

 

とはいえ看板持ち

 

子供からの母の日なので

 

私にとっては

 

のための日となってます

 

と言うわけで

 

の好きなサイゼリヤへ

 

行きました

 

夕方の日曜日なので

 

混んでいないかが

 

心配だったのですが

 

無事に空席があり

 

助かりました照れ

 

どうやら我々で

 

満席になったようでした

 

私は久しぶりの

 

サイゼリヤでしたが

 

ぜひ食べたいものが

 

ありましたおねがい

 

ステーキステーキ

 

です

 

早速、どれどれと

 

メニューをめくると

 

何かステーキの場所に

 

違う感じの物が

 

ラムのランプステーキおひつじ座

 

えーっ変わったの ガーン

 

こういうの多いなぁ

 

残念 ガーン

 

しかし、オーダー後に

 

気になる物を発見びっくりマーク

 

パスタの

 

イカの墨入りセピアソース

 

思わず、注文しかけたが

 

さすがに笑い泣き

 

先日の食べ過ぎのチュー

 

影響も有り自粛しました

 

これは、次回の楽しみに

 

・・・・ではでは