今日は大阪港へ | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

阪港に来ました

 

今日は子供

 

文具女子博鉛筆

 

を見たいというので

 

家族で”ATC”に来ました

 

ニュートラム

 

久しぶりに乗ったのですが

 

こんなに小さい

 

電車だったんだと

 

もちろん満席ですショボーン

 

電車

 

文具女子博

 

子供

 

入場してもらいました

 

何か大盛況みたいです

 

私は外の空気を吸おうと

 

外に出たのですが

 

目前に見えるアレは

 

サンフラワー晴れ

 

じゃないですか

 

こんなに近くに

 

それも2隻!!

 

サンフラワー

 

子供の頃からの憧れおねがい

 

最近は高級大型フェリーが

 

流行っていますが

 

私にとってフェリーとは

 

サンフラワー晴れ

 

なのですラブ

 

乗船する機会も

 

この歳まで無いですが

 

いつかは乗ってみたい

 

フェリーです船

 

・・・・ではでは