ロードマン~熱中時代・キャンプ準備編~ | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

しか、

 

私の記憶が確かならば

 

中学生になった頃チュー

 

始めてキャンプに行くことに

 

それも自転車に乗って自転車

 

近所の友達と2人で自転車自転車

 

淡路島1周の計画スター

 

とにかく初めての事なので

 

とりあえず乙女のトキメキ

 

梅田の安売りスポーツ店で

 

憧れの”テント”と

 

お約束の”飯盒”を購入

 

テントはドーム型だった

 

私のロードマン

 

細々ながらくるくる

 

部品交換や追加を行い

 

バック関連は

 

BS純正

 

前後とも問題なし!

 

リアキャリアも有り

 

スタンドもワンタッチに

 

交換済み!

 

ツールセットも充実

 

パンク修理セットは有ったが

 

空気入れは友達の物を

 

借りる予定でしたが

 

バルブ形が合わない為気づき

 

急遽、フレーム取付け用を

 

購入しましたえーん

 

は持参しおにぎり

 

食材は現地調達骨

 

飯盒は台所で一度

 

炊飯のテストを行いました

 

もう準備は完璧でグッ

 

出発の日を待つだけです

 

・・・・ではでは