ジャンル変更しました | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

月に入ったので

 

思い切って!

 

ジャンルを変更しましたキラキラ

 

”シニア”と大変に悩んだのですが

 

アラカンにしました!

 

以前の”オヤジ”は範囲が

 

良く分からなかったのですが

 

”アラカン”は間違いなく雷

 

範囲に入るのでおねがい

 

これに決めましたチュー

 

ブログを始めて鉛筆

 

色々と書いて描いてきましたが

 

思い出系が多いのも照れ

 

仕方ないなぁと思います

 

あと、インスタにも

 

ここで作成したイラストを

 

載せ続けていますびっくりマーク

 

。。。。それでは