続・ローファーがはちきれそう | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

ーファーがはちきれそうな

 

問題に関してですがショボーン

 

今月、どうしても

 

ローファーを履きたい

 

用事が2回程有りあしあと

 

何とかならない物かと

 

考えたのですが口笛

 

靴下を薄手の物にすれば

 

何とかなりそうな気がしました

 

しかし、薄手の透けるような

 

黒い靴下は嫌なのでもやもや

 

何かないかと探したところ

 

有りました気づき

 

数年前、GUで特価購入した

 

仮面ライダー”の靴下が自転車

 

これは妙に薄手なんですおねがい

 

ショッカー”のマークが

 

織られているのですが

 

 

私が履くとマークが伸びてびっくり

 

ちょっと違う感じになり萎えました

 

それに薄手は好みで無いので

 

2足購入したのですがあしあと

 

利用する機会が有りませんでした

 

早速、履いてみた所

 

少しキツメのローファーって

 

感じになりました照れ

 

靴下が限定され

 

ショッカー専用見たいですが

 

これなら行ける。。。よしっ!