ロードマン~熱中時代・ax編~ | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

転車のロードマンを乗り遊んだ頃

 

憧れの商品が有りましたラブ

 

SHIMANO DURA-ACE

 

ax

 

ですおねがい

 

エアロダイナミクスを取り入れたダッシュ

 

今までに無いデザインに感動していました

 

メインビジュアルのシルバーの

 

ウエアーがインパクト大でした

 

当時、発売されていた

 

自転車雑誌の別冊で

 

メンテナンスの本が出ていたのですが

 

(未だに持っています照れ

 

まさに”DURA-ACE ax”の特集!?

 

もうこの本ばかりを読んでいた時期でした

 

特にリアディレイラーの”縦型?”は

 

もう一つ気になっていた

 

”カンパ”の感じもあり

 

最高のデザインでした!

 

しかし当時は手に入れることは

 

考えも出来ないチュー

 

憧れの商品でした。。んむっ