子供が英検4級に合格しました | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

ついに、英検4級の発表日

 

4級の発表は18時以降ということで

 

準備して待っていたのですが

 

こどもが自分のスマホでアクセスし確認の準備をしていたので、

子供のスマホで継続スマホ

 

何やら見るためには登録をしないといけないようでした

 

わかる範囲は子供が入力していたのですが

 

残りのメールアドレスやらパスワード等を入力するのですが

 

子供のスマホの文字表示が小さい上に、入力がキーボード配列じゃないチュー

 

やはり、まともに文字入力ができていない様で子供に指摘されるプンプン

 

「人のスマホは使いにくい」と文句を言ったと同時に

 

「パソコンで仕切りなおそう」と言おうとしたそのとき。。。PC

 

空気を察した妻が先日アウトレットで購入した

拡大鏡”ZOOMY”を用意してくれましたラブ

 

おかげで無事に入力は出来たのですが、パスワードが判らないガーン

 

色々と考えたのですが、6桁となると思い浮かばない??

 

はがきに書いてある”******”ではないかと子供看板持ち

 

それは記号だから違うと思うけど

 

子供の意見を聞いて、一応入力するが、

 

やはりOUT!ショボーン

 

そういえば、支払い時にメールが来ていたなと、気が付きました

 

メールを確認したところ

 

ありました。。。6桁のパスワードがありました笑い泣き

 

ようやく入力し、確認したところ。。。

 

合格でした

 

良かったルンルン

 

英検CSEスコア951

リスニングは100点でした

 

えらい、えらい、よくがんばりました。。。よしっ!!!!