このパソコンを選んだ理由 | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

悩みに悩んで買い替えたパソコンですが

 

実はまだ箱からも出していません。

 

ノートパソコンからデスクトップ型にしたため

 

セッティングにも時間かかりそうなので

 

子供が学校に行っている

 

平日に行おうと思っています

 

購入したパソコンは

レノボジャパン

90T100BLJP/

IdeaCentre Gaming 570i

です。

 

購入の決め手は

 

とてもデザインがかっこ良く

 

気にいったことです

 

何故かSFホラー映画の

 

”THE FLY”に出てきた

 

”テレポッド”を思い出していました

 

(似ていませんが)

 

”THE FLY”はとても恐ろしい

 

SFホラー映画でしたが

 

妙にテレポッドの造形と

 

コンピュータの表現等に

 

惹かれる物があったのです

 

やはりデザインが気に入った物を

 

購入できると性能以上に満足度が高いですね~

 

ただ、メモリーが8GBなので

 

近い将来にはメモリーを

 

増設追加したいのですが

 

自分で無事に出来るか

 

心配で楽しみです。。。ぐふっ