麺家 龍 @ 松原団地 | 活発なネクラさん

活発なネクラさん

らーめん大好き!B級グルメ万歳!!
そこそこ明るい行動派思われてますが、全然ネクラですwww
スイッチオフの状態の気ままなブログです。

「行ったことないお店に行ってみよう!」

強化月間 継続中アンパンマン




『 麺家 龍 』 @ 松原団地




独協大学のすぐそば♪

最近 出来たお店のようですね音符




14時頃 到着車




店内 お客さんは。。。いないラッキー




ポチッとなマシーンでポチっとなしてエル

カウンターへGO




若い お兄ちゃん&お姉ちゃんで回しているようですおしごと


活発なネクラさん


お冷は麦茶ハート グラスもカワイイLOVE


活発なネクラさん


【 自家製 食べるラー油 】 気になる~わくわく


活発なネクラさん


コレ 結構 辛い辛っ!!!

白飯にONしたら おいしいだろうなぁうへ




10分ほど待って ハイ きました~キラキラ☆キラキラ☆


活発なネクラさん


こってり醤油つけ麺 750円

大盛 0円 (ランチ時はサービス)

味玉 (ぱどクーポン)


活発なネクラさん


味玉が3切れ笑

デフォで半個 付いてるんですね汗

燻製卵??ってくらい 真っ黒なのですお

もちろん 黄身は固茹で。




麺は、タピオカ麺かしら??

歯ごたえバッチリな麺ですねにこっ




麺量は。。。350gはナイ感じかな?


活発なネクラさん


つけ汁は、魚介の出汁はカツオが強い感じ。

動物系は鶏ですねにぱっ☆




【こってり】をオーダーしましたが、

しつこくなく、マイルドなつけ汁。

甘みは、あまり感じられません。




ちょっとヌルいかなうるうる


活発なネクラさん


チャーシューは 短冊切りのものが数個。

昔ながらの中華屋さんのチャーハンに入っているような味 笑




それよりなにより




私が食べ初めて数分後。。。

従業員が、私の2つぐらいとなりの席で

おもむろに 【まかない】 を食べ始めた。。。




なぜ??



お客さんの隣で???




信じられない。




食べるなとは言わないが、お客さんの隣は違うんじゃないかい?




あと30分くらいで、中休みなんだから

それまで我慢できんかね!?




しかも 途中 携帯が鳴ったわけ。

まかない食べながら、携帯で喋ってるし。。。。




何度も言いますけど




『 お客さん いますけどぉ~!!!!!』




その従業員は、携帯で喋りながら、外へ出ていきました。




食べかけのまかないを、カウンターに残したまま。




私はさっさと食べ終わって、店を出ると

先ほどの従業員が、メールを打ちながら




『ありがとうございました~』




と笑顔でお見送り。




なめてんの??笑




いろんなお店がありますね




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中