霜降り明星の粗品が、芸能リポーターの井上公造の事“ほら吹き”から捩り「ホラーマン」と呼んでいた

そう言われてみれば顔もどことなく似ている

かなり的を得た発言に感服しました。

 

 

 

実家に寄った際に、久しぶりに妹の部屋を覗くと

PCの環境が変わっていてPC用デスクの上には

ダブルモニターに、据え置き型の七色に光るコンデンサーマイク

足元には有名eスポーツ選手が使用している既視感のあるブランドロゴが入ったPCケース

もちのろん、椅子はゲーミングチェア

…webカメラは無さそうなので配信はしてないのか。

 

 

また、

部屋にはフェレット?のような獣が二頭住んでいる

これが非常に臭い

ペットショップの奥にある、なんていうのか、紫外線ランプ?が燦々と輝く、あの売り場の匂いがする

いや、あの3倍ぐらいの臭さ

臭いというより、鼻が痛くなる

 

 

現在、妹はフリーター

最終学歴は高校(一度中退、のちに通信制にて単位所得)

 

 

どうする?この先の人生?

 

 

正直、家族の中ではアンタッチャブルな存在…

親族として色々と話さないといけない事があると思いますが、自分の家族の事で精一杯と言い訳して今現在も蓋をしてます