ライブ後の恒例ブログ更新忘れてた。

12日は東京から中2日で難波Meleでライブしてきました。

{F4FF013D-1121-4B56-AEB1-E999DCACB3D1}

盛り上がった盛り上がった。
出番真ん中なのにアンコールなんかしちゃったりして。新曲も評判すごいよかったらしい。なのでみんな新曲聴きに来て~。

ライブ前に、時間があったのでみんなと中華料理屋に行った。僕とかはビールが飲みたいだけなんで小龍包とビールだけだったんだけど、和田くんもそんな感じだった。

そんで食べた後2,3時間くらい時間潰して会場に行って、まあ、ライブをガーッとやって盛り上がったはずだったんだけど、なんか和田くん元気ない気がした。もっとも普段いつも元気ないけど。

どうしたんだろうなあーっと思ってたら、よる12時近くになった帰り道の途中で、ボソッと、中華料理屋じゃなくてもっと安いとこ行けば良かった…って言われた!

そこ悔やんでたのか!?と思ってびっくりした。

てなエピソードをお話しして今日はおしまい。




最近いろいろ体調悪くて調子でないので弱気になりそうですがあとちょっと頑張ります。

では