生後半年!!

今まで、さして月齢フォトとかに興味を示さなかった母ですが、この度ハーフバースデーと言うことで記念写真を撮ってみました照れ照れ


有り合わせのもので、天使ちゃんになって貰ったよキラキラ音譜音譜




親バカだけど、





ハァァーーえーんえーん!?!?!?

可愛いーーーー





脳みそが沸騰して身体中の血液がボコボコいうような、、愛情ってこういう事か…くっ……←いやどーいうこと??


とにかく。


鼻血が溢れそうになりますな、、、えーん



我が子って言う奴は正気を保つのにいっぱいいっぱいになる時がありますぜ、、






フォトスタジオとかは結構お値段するから、自宅で子供の機嫌と相談しながらほのぼのと撮影しました🏠




子供の笑顔を引き出したいあまりに、ベットの周りをヒヒの様に飛び回ったり、団扇であおいだり、ビニールガシャガシャやってみたりと母は必死過ぎて汗だくでしたわアセアセ


お陰でいい写真が撮れましたお願い





長かった様な短かった様な、この半年。





人生の中でもこんなに濃厚な半年ってなかなか無かった様に思います。







子供を持つことで、沢山の視点が変わって・加わって、、自分でも別人になった様な気分になる事すらあります。







女性で、妻で、新たに母というステータスが加わって益々めまぐるしい。(これに、復職して歯科助手っていうのが追加されたらどーなってしまうのかしら、、)



けど、めまぐるしいってなとなくポジティブな意味合いが強い気がして好きな言葉。







わたしらしく0歳後半戦も、かっ飛ばしていこうと思いますっキラキラ!!!!!!