あっという間に2月も終わり、我が子も生後3ヶ月を迎えましたウインク


実は2月の中頃過ぎから、痛んでいたお乳も落ち着き快適な授乳ライフを送っていますニコニコ

子供がぐずったら、ペロッとお乳を出して咥えさせられる。


困ったらパイ!


まさにわたしが理想としていた状態を作り出すことが出来ましたえーんドキドキドキドキ



完母最高デレデレ

この瞬間を待ちわびていたよ。



一説にはお乳が軌道に乗るまでは100日かかるそうで、わたしも例に漏れずにそうでした。



ちなみに完母ですが、息子は哺乳類でも飲んでくれる万能くんですおねがい助かる。


いやーーここに至るまでには本当に今思い出しても辛かったし、今回ばかりはよく頑張ったねと手放しで自分を褒めてあげたい、、



離乳食まではしばしの、母乳授乳育児を楽しみますラブラブ




さて、話は変わって。


最近はお出かけも口笛



マンダリンでホテルランチ🏨



お家の近所でランチ🏠




息子はベビーカーが好きみたいで、移動中や出先でよく寝てくれるので助かります〜ニコニコ


そうそう、ベビーカーは三輪で有名なエアバギーを購入しました。




安いお買い物ではないので、悩みに悩み。




何度もベビーカー売り場に足を運んで(迷惑)試してみたり、先輩ママ達にヒアリングしてセレクトしたので、今のところ自分のスタイルに合っているしこれで正確だったかなと思ってますニコニコ


色々考えた上で買ったので、いつかベビーカーについても記事を書けたらいいなおねがい



さてさて、息子があと四時間くらいで起きてしまうので暫し眠りますウインク