予定が合わず、ずっと先送りにしてしまっていたベビー衣類のお洗濯ニコニコ


妊娠するまで、ベビーに着せる衣類を事前に一度洗濯する事すら知りませんでしたキョロキョロビックリマークビックリマーク




確かに、糸埃とか結構付いてて、、


万一針とか付いてたら怖いもんねうーん!!




本日晴天なり!!というわけで、母ちゃん気合を入れて一挙に洗濯。




うおー、、

なんか子供産まれるみたい!!!!
(謎に他人事)



洗剤は迷ったけれど、普通にドラッグストアで買えるし〜と、無添加さらさ。




なんと、ボトルの用意が無いといわれ、、


このパウチのまま使うというズボラさ。。。


こういうことしてるからガサツえーだとかなんだとか言われるんだよね〜〜〜〜


※近々ちゃんと購入しますチュー多分多分たぶん……←


なんか色物?柄もの?えぇ??と、迷って、、分類して洗ったら、朝から3回もお洗濯回す事に笑い泣き

今4回目回してます…日が暮れちまうよー(大人用の)

産まれたらそんなチマチマ分類して回す〜とかは、やってやれないよね笑。


まー最初だけ。


とりあえず、このお洗濯が終わってしまえば後はもういつ出て来ても大丈夫ウインクな、予定ほっこり音譜



巣作り(前回の記事参照)も完了した事だしな鳥!!!!!!




まだまだおチビだから、来月まではお腹にいて欲しい所だけど、皆キミの事心待ちにしているよ赤ちゃんラブラブ



出産は怖いけど、その時はもうすぐ。




楽しみですキラキラドキドキ