翌朝〜照れ



二日目も美味しいご飯からスタートキラキラ音譜



土鍋で炊いたご飯が美味しすぎて二杯も食べてしまったウシシ





ご飯の後はお風呂〜〜にやり

ビールは飲めない体笑い泣きなので、備え付けの湯布院サイダー


鳥とかさえずっちゃって、気候も良くて、、程よい静寂……

本当、、極楽でしたわえーんえーん





マタニティプランなので、ドタバタせずレイトチェックアウト合格



なんと12:00口笛




これ以上ない程お宿は満喫〜〜お願い


いつか辛いことがあったら、ここをセーブポイントにして一旦戻りたいねぇ照れ音譜音譜と、ゲーマー夫婦な会話にひひ


最後にお部屋で記念撮影。





飛行機まで少し時間があるので、湯布院の街を散策。


湯の坪街道が面白かったーニコニコ









ロールケーキを買って帰りたかったんだけど、持ち歩き時間もあるし、、潰れそう。。何しろ荷物になるし、、で店頭でうやうや悩んでいたら


うーん、普通に考えて無理じゃん真顔??


悩みたがりなわたしに夫の、冷静な一言。


はい、諦めます〜〜🤦‍♀️



朝食でお腹一杯だったけど、ソフトクリームをパクリ。



体重が10キロ増えたもんで、顔がポチャポチャだわ…滝汗滝汗


前も来たことあるけど、何度も来ないだろうということで金鱗湖へもニコニコ
※夫は一度来たことがある所はなるべく来たくない派。同じ道もあんまり歩かないで別の道歩きたがりますw(職業柄かな)





楽しい時間はあっと言う間。


もう一箇所、唐揚げ買いに寄って、そろそろ空港に向かいますキラキラキラキラ音譜