今回の旅のお目当のお宿ラブ



湯布院の緑涌さんドキドキ


マタニティプランで、旦那さんが奮発して予約してくれました笑い泣き!!!!
これは文句言わずに出産頑張らないとヤバイですやん










お宿が全て離れの居室(?)になっていて。

一軒家?っていうの?語彙力が無くて説明が出来ないwwいわゆる離れというのか?ともかく独立した居室!!!!←え






玄関。



吹き抜けの囲炉裏付きリビング。




寝室とお座敷。





お部屋に露天風呂と、内風呂付き…えーん!!!!!!






こ、このお風呂独り占め笑い泣き!!!!


なにこれ〜
なにこれ〜〜





控えめに言って

最高………






で、ございました笑い泣き!!!!!!!!



アメニティは、フランスのオーガニックのオムニサンスというものでしたおねがいルンルン



洗面台。

可愛い陶器のボール。





とにかくもー、仲居さんのサービスも至れり尽くせりだし、何と言っても温泉入り放題で、、ラブラブラブ


心身ともに癒されましたおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

本当に旦那さんよ、、




ありがとうえーんえーんえーんえーんえーん





お夕食は、お部屋でお願い


フグ&すっぽんのコースをもぐもぐ!!!!






ふぐ刺しは厚切りなので、しゃぶしゃぶにも出来ましたドキドキ




すっぽんスープ口笛ラブラブ


これ食べてるとき、ベビーがめちゃめちゃ興奮気味に動いてたアセアセ



おーい、これは亀さんだよカメカメカメカメ


母ちゃん亀さん初めて食べたよ滝汗カメカメカメ


食感はともかく、お出汁は美味しい…真顔カメカメカメ

例えるならゼラチンコーティングされた鶏モモ肉って感じ……カメカメカメカメカメ



デザートはシャインマスカット音譜



ご飯も食べて、もう一度温泉入って、お散歩お散歩合格



中庭。


旦那さんと一緒にお散歩したかったんだけど、お疲れの彼はスヤスヤしていたので一人で探険にひひ

一度寝るとなかなか起きないーーブタネコ


昼間とはまた違った、しっぽりした雰囲気ラブラブ!






そんなこんなで夜も更けて、
あっという間に1日目終わり。


続くチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク