3.1kanto 卒業
すごいお久しぶりな更新です!生きてました笑ただBlog書こう書こうと思ってなかなか書けなくて溜まりにたまったのが重なり、今に至ります(T_T)なにより、3月1日に関東卒業しました~!長いようで早い!三年 間ほんとに楽しかった~入学したころははやく卒業~みたく考えたり、自分の中でもたくさんの葛藤とかあって、悩んだりの日々もありました。最高の宝の友達がいたからやっぱり救われたし、家族がいなきゃ私立の中でもなかなか高い学費の関東に通うことはできなかった。周りのみんなへすべての人に感謝でいっぱいです。友達の存在が悩み症な私にとってどれだけ救われたか(T_T)三年間ほんっと楽しかったけど最高級に楽しかったのは三年。もう毎日が楽園で受験という身なのに毎日学校いくのだるくても、友達がいるから!って気合いで頑張った☆~(ゝ。∂)それくらい大好き~なにより友達の自慢ね笑笑夢に向かってがんばったり、ときにはふざけまくったり、そういう人間的にもパーフェクト!な友達に出逢えて幸せです。大学進学も無事でき、多少の妥協はあったけど、これが行くべき道と思い、また、大学も充実させます。高校三年間で得たことたくさん。成長もしたと思う。乗り越えてきたこともある。ほんとにほんとにみんなに感謝の気持ちで有難う~徐々に写真UPします!みんなLOVE~iPhoneからの投稿