今日雨で湿気やばすぎくんで髪の毛やばかったよん(^O^)笑

アウトレットいってきましたドキドキ念願のGUCCIの香水Getドキドキ

photo:01



ほんとずっと欲しかったから嬉しい(*^_^*)♪ドキドキ


あとまたSALEだったもんで、ワンピースやらスカートやら買えたドキドキ

最近ピアス買うのも好きドキドキ
今日も買ったんドキドキ


夜は、和食屋さんで食事(*^_^*)


photo:02



はじめて鯛食べたんだけど!笑
美味しかった( ´ ▽ ` )ノへへ


明日は大学の友達と女子会ドキドキ





iPhoneからの投稿