outlet♡♡今日雨で湿気やばすぎくんで髪の毛やばかったよん(^O^)笑アウトレットいってきました念願のGUCCIの香水Getほんとずっと欲しかったから嬉しい(*^_^*)♪あとまたSALEだったもんで、ワンピースやらスカートやら買えた最近ピアス買うのも好き今日も買ったん夜は、和食屋さんで食事(*^_^*)はじめて鯛食べたんだけど!笑美味しかった( ´ ▽ ` )ノへへ明日は大学の友達と女子会iPhoneからの投稿