青の洞窟この前やっとこ青の洞窟へ行きました!人がとにかくやばい!でも青がたくさんで綺麗でした。イルミネーション見てから軽くBARへ!雰囲気goodな目黒のBARでした。そして最後はモツ鍋よるごはん。冬といえば、、、モツ鍋冬は鍋があるから最高すん。