この前やっとこ青の洞窟へ行きました!

人がとにかくやばい!



{75D52F63-1A7E-4A18-88D1-6C6567ECB573:01}



でも青がたくさんで綺麗でした。



イルミネーション見てから軽くBARへ!



{3130D9BF-4397-49E1-84B4-A4BE08904C7A:01}




雰囲気goodな目黒のBARでした。



そして最後はモツ鍋よるごはん。
冬といえば、、、
モツ鍋



{2889C427-79F5-416E-8488-1C96CAB01924:01}





冬は鍋があるから最高すん。