本当最近寒くて暑がりの私でも寒く感じます。笑



最近はやたらと将来に関して以外は充実しております。(将来について考えるのは休息中でした)
というものも、私に春がきたからというのもあり、、とても毎日が楽しいであります
まだ一ヶ月だけど、色んなとこへ行ってます(*^_^*)


{E58D9CC5-CE17-42BC-949E-8143ADE7E03A:01}

{C902FB71-5E22-4F29-9060-9987A1FE175A:01}

{9F577C9F-9C0A-490C-9ED1-2310F9C97B8F:01}

{4981E88D-A779-49E1-AA3D-9D72B843890F:01}

{27D0CB79-9485-4806-A8B5-0175B214A6BA:01}



将来についても12月を区切りにまた再開してます。


仕事、学校、恋愛とても両立は難しいかもだけど、私なりに頑張ります♡