寒くなってきて本当最近寒くて暑がりの私でも寒く感じます。笑最近はやたらと将来に関して以外は充実しております。(将来について考えるのは休息中でした)というものも、私に春がきたからというのもあり、、とても毎日が楽しいでありますまだ一ヶ月だけど、色んなとこへ行ってます(*^_^*)将来についても12月を区切りにまた再開してます。仕事、学校、恋愛とても両立は難しいかもだけど、私なりに頑張ります♡