この前東京駅のラーメンストリートに行ってきたよ~ラブラブ

ランチTimeは空いてて、よかった~



{C2ED6899-1D97-4A5D-B294-37A58383B051:01}



「喜蔵」です。

牛タン塩ラーメンなんだけど、ほんと美味しかった!
普段は塩ラーメン派ではないけど、このラーメンなら牛タンとマッチしていて食べやすかったです。




一緒に食べた友達は神友(笑)のごろみ。
{39410256-F2EC-4857-9290-9B43485F55CE:01}



.....神友は深い意味ありません(笑)
ネタです。(笑)



またいきたいな~