東京駅ラーメンストリートこの前東京駅のラーメンストリートに行ってきたよ~ランチTimeは空いてて、よかった~「喜蔵」です。牛タン塩ラーメンなんだけど、ほんと美味しかった!普段は塩ラーメン派ではないけど、このラーメンなら牛タンとマッチしていて食べやすかったです。一緒に食べた友達は神友(笑)のごろみ。.....神友は深い意味ありません(笑)ネタです。(笑)またいきたいな~