まだまださむーい。今日はお買い物&お仕事dayでした!銀座でショッピングは毎回楽しい♩一人の唯一楽しい時間(笑)なんか孤独な人みたいだけど。(笑)お店の人と仲良くなったし大満足ダッシュで表参道向かったのです!!そして粉雪!もう三月なのに、、雪だなんてもう悲しくなるけどそんな季節も良いと思ってますNew香水はシャネルさんこの匂いどすとらいく愛用になりそうですです明日は朝が早いのでおやすみなさいー