今日はお買い物&お仕事dayでした!
銀座でショッピングは毎回楽しい♩
一人の唯一楽しい時間(笑)
なんか孤独な人みたいだけど。(笑)
お店の人と仲良くなったし大満足



ダッシュで表参道向かったのです!!
そして粉雪!もう三月なのに、、雪だなんてもう悲しくなるけどそんな季節も良いと思ってます



New香水はシャネルさん
この匂いどすとらいく

{DBE7C87B-8334-4F9B-B704-A21B26F11920:01}





愛用になりそうですです




明日は朝が早いのでおやすみなさいー