先週高校のメンバーでご飯行きました(⌒▽⌒)
結果的に食べ過ぎて胃もたれ2日続いたのです。。笑
食べ過ぎには注意しようと決心。



ヒカリエの博多モツ鍋屋さん



{7E132D87-2DFC-41F5-9DB6-001863DBDF26:01}



モツ鍋ほんとだーいすき!♪
白味噌が個人的にgood!!塩もあったけどね^ ^

からのですね、、

餃子。
{F06CB013-2744-45CD-A258-EA386319599C:01}


一口餃子だからといってなめてたのは秘密


そしてしめのこってりすぎる豚骨ラーメン

{BB2EED9C-365D-4163-A995-5762F7A111D2:01}





でもめーっちゃ美味しかった
この時は美味しすぎて幸せでした。


そーして甘いの食べたい!!なってお気に入りのフラワーズコモンにて、、

{29ED331A-DA91-4048-9B34-38D8DB057F4A:01}


五人で完食。
私は黒糖豆腐。


{7212D487-32F2-43F7-9A9E-08567FA5FE45:01}



まっちゃんナイススマイルありがとう。笑


{58DA1C81-03C2-48C3-88AF-AC7645BB392C:01}


バレーがんばってますというゆりのかお。





みんなかわりのない面白さでほっこり。
でもやっぱりみんなやりたいことをやってて自分ももっともっとがんばらくちゃと再認識したよ。
みんな夢があって夢について語り合う。
とても楽しかった



今度はもっと人数集めてぱーっとやれたらいいなーん


高校大好き(^_-)-☆



loveゆーぷん

{DBAEC3F7-2C3E-412B-A676-2E12A88B6143:01}