こんばんは*\(^o^)/*今日は久々に友達と遊んだよ~!インターンから解放された瞬間No.1を感じれた。
瓦カフェへ行って、ベトナムコーヒーをはじめて頂きました♡
練乳が少し甘かった印象。

カフェの雰囲気も落ち着いて眠くなってしまった。

いつもは普通のコーヒーばっかり飲んでるからなんだか新鮮。
それから、今日の本題。
ゆりえの四ヶ月遅れバースデーサプライズ!焼肉を十分に食べてから...

ドリンクに必ず旗がついてるの。笑

パート1

そして最後にサプライズ~
店員さんが物凄い勢いで持ってきたから面白かったよ*\(^o^)/*

大成功~!!
行った焼肉屋さんは、前日にホットペッパーで調べたんだけどすごく安くて美味しくて、サプライズまで無料でしてくれるの!
ほんとオススメです♪
肉屋の台所
といいます\(^o^)/
ぜひいってみてください!
最後に久々に慣れないプリクラを撮ってみた!

進化。全然違う。笑
今日は本当一日笑いまくって最高な時間を過ごせたからまた明日からは仕事頑張るよ*\(^o^)/*
rina