昨日は、夜ご飯に、
佐賀の「シシリアンライス」
食べましたナイフとフォーク
初めて食べた~!♬
野菜たっぷりでご飯にマッチしてて美味しかった!



photo:01



なんと卵と、エビアンが頂けます♬
これも魅力的(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




新種のお店でしたドキドキ


大満足!(。-_-。)









iPhoneからの投稿