日曜日♬昨日は、夜ご飯に、佐賀の「シシリアンライス」食べました初めて食べた~!♬野菜たっぷりでご飯にマッチしてて美味しかった!なんと卵と、エビアンが頂けます♬これも魅力的(((o(*゚▽゚*)o)))新種のお店でした大満足!(。-_-。)iPhoneからの投稿