毎年恒例...今日は、毎年恒例の親戚の集まりでした久々に会うとやはり近況報告もかねて、良いですねっとにかく周りの方の健康を願うだけです、元気があれば本当にいまは幸せだからねっ♪元気が一番~≧(´▽`)≦我が家では朝ごはんは手作りおせち写真をとればよかったのですが、我が家のおせち、自慢です(*^_^*)ほんとに感謝です...。明日もわくわくな一日になるかな♪おやすみなさいRINA♡♡