今日は、毎年恒例の親戚の集まりでした[みんな:01]


久々に会うとやはり近況報告もかねて、良いですねっ



とにかく周りの方の健康を願うだけです、元気があれば本当にいまは幸せだからねっ♪


元気が一番~≧(´▽`)≦



我が家では朝ごはんは手作りおせちドキドキ

写真をとればよかったのですが、我が家のおせち、自慢です(*^_^*)[みんな:02]


ほんとに感謝です...。



明日もわくわくな一日になるかな♪



おやすみなさいぐぅぐぅラブラブ


photo:01










RINA♡♡