高校のころのルートそして、先週は、高校のころの遊び場後楽園御茶ノ水でさおりに会いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪まだムーミンカフェが制覇できてないのよ~。これからだね♩いつあっても高校の友達は素敵~iPhoneからの投稿