そして、先週は、高校のころの遊び場後楽園御茶ノ水でさおりに会いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まだムーミンカフェが制覇できてないのよ~。あせる
これからだね♩


photo:01







いつあっても高校の友達は素敵~








iPhoneからの投稿