木曜日、学校終わってから、ドライブいって来ました(#^.^#)ドキドキあの大学の遠さの中来てくれた神様ドキドキ

雨だったのでひたすら走る走る~

東京タワーまできちゃいましたドキドキ

photo:01



雨なのにこの綺麗さいつみても感動恋の矢

恒例の東京タワーに来たらワッフル(#^.^#)

店員さんのミスでたくさんくれたドキドキ

photo:02



笑った!たくさん来すぎて!

photo:03



photo:04




enjoyでした(#^.^#)








iPhoneからの投稿