木曜日、学校終わってから、ドライブいって来ました(#^.^#)
あの大学の遠さの中来てくれた神様
雨だったのでひたすら走る走る~
東京タワーまできちゃいました
雨なのにこの綺麗さいつみても感動
恒例の東京タワーに来たらワッフル(#^.^#)
店員さんのミスでたくさんくれた
笑った!たくさん来すぎて!
enjoyでした(#^.^#)
iPhoneからの投稿
あの大学の遠さの中来てくれた神様
雨だったのでひたすら走る走る~
東京タワーまできちゃいました

雨なのにこの綺麗さいつみても感動

恒例の東京タワーに来たらワッフル(#^.^#)
店員さんのミスでたくさんくれた

笑った!たくさん来すぎて!
enjoyでした(#^.^#)
iPhoneからの投稿



