こんばんは(*^^*)ドキドキ

毎日楽しく過ごしてます!♪
一昨日は学校はやく終わったからかおちゃんと池袋行ったよドキドキまあ行くまでの道のりが爆笑でひたすら笑って疲れたオチ(笑)

ランチしたよお~
そんでいがいに2人は初なぷりくら!

photo:01



photo:02



photo:03




JALのファイル結構気に入ってる!
授業はなかなか嫌だけど(笑)
ビデオとられたししくったし笑えた(^_-)-☆



そんな大学LIFEふざけまくってる毎日

photo:04



photo:05



こんなこともするよね(笑)
馬鹿まるだし(笑)

photo:06



photo:07




ハッピー(^_-)-☆


幸せになりたいねとか思う最近~
あーもうよくわからない病泣泣
難しいものですヽ(;▽;)ノ
時間が解決してくれることを祈る。








iPhoneからの投稿