こんばんは(*^^*)

毎日楽しく過ごしてます!♪
一昨日は学校はやく終わったからかおちゃんと池袋行ったよ
まあ行くまでの道のりが爆笑でひたすら笑って疲れたオチ(笑)ランチしたよお~
そんでいがいに2人は初なぷりくら!
JALのファイル結構気に入ってる!
授業はなかなか嫌だけど(笑)
ビデオとられたししくったし笑えた(^_-)-☆
そんな大学LIFEふざけまくってる毎日
こんなこともするよね(笑)
馬鹿まるだし(笑)
ハッピー(^_-)-☆
幸せになりたいねとか思う最近~
あーもうよくわからない病泣泣
難しいものですヽ(;▽;)ノ
時間が解決してくれることを祈る。
iPhoneからの投稿






