日曜日は、高校の大好きな友達と久々会ったの

4人揃うのはほんと久々でほんと感動ー(^-^)はいスマイル~(*^_^*)
渋谷のラーメン屋美味しかったな♪♪でね店員がお笑い芸人の卵でさ、絡みがなかなか最後適当になったけど、ちょいと笑えなかったのは事実(笑)
写メ撮ったけど、なんかね、うん笑
もううちらほんとどこにいてもうるさい
笑あっ貞子3Dいたよ!

こわあー!見に行きたい(*^_^*)!♪♡
安定のぷりくら

らーぶ


たくさん話した近況やらなんやら!
相変わらずのノリでほんと爆笑ばっか
おおもりとかさあんな可愛いし美人なのになんで、ピエロみたいな変顔すんの?(笑)(笑)
なみきとかデレだー(*^_^*)
がわたんは安定の尊敬レベル

でもまた来週会えるからわくてか

だいすき高校メンバー

今日の話ね、最近まじ空き時間楽しすぎて


最高です


これゼミメンバーの一部
もっとたくさんいます愉快な仲間たち
ふふサークルも大学のも入ったし満足~
もうすぐスカウト活動なんですさ
批判受けないように真剣にスカウト~

今年の広研のコンセプト気に入った(*^_^*)!♪
がんばろーお


ではまた明日~
アディオス

iPhoneからの投稿






