設立委員会が5月14日に大阪で開催された(だっべ)


朝、5時50分のバスで東京へ!

9時59分には新大阪に着いた!だっべ!

(流石に、ビールはまずいっぺと思いコーヒー一杯だけ)

此処のところ天気が悪く、当日も浜名湖辺りまでは、雨が降っていたが、大阪ではヽ(゚◇゚ )ノ晴れ晴れ!だっべ!

久々に、お天とうさまを見た感じがした!

大阪に着くと、キータンから電話:新大阪の中央改札口で待ち合わせ!

降りたのは、中央改札だったらしいが、2箇所あったようで、知らずに北口に出たら何にもない!

だっべ!( ´艸`)

仕方なく、南口を外から目指して、再度中央口に!

着くと、キータンから電話(あまりにも遅いから)で、こちらに迎えに来てくれるとの事!

5分くらいすると、前の方からぎゃ~ぎゃ~うるさい連中が・・・誰かと思ったら、sisisisiどんとテツどん!その後ろに、ドンブラコドンブラコと、椰子のみに乗ったキータンがニコニコした顔で登場!

だっべ!

近くの喫茶店で、お茶を飲み時間を潰しているとお~12時!だっべ!(sisisisiどんご馳走さんでした)

中央改札口に行くと、結構人が居てわからない!

仕方ね~なということで、約束通り、タオルを鉢巻にサングラス!

直ぐに、10人程度は集まってきた!

時間も20分過ぎたので、鉢巻も取り、会場へ(会場といってもカラオケボックス)



開会の痔(辞)からダッベから可愛い桑ちゃんから皆さんまで自己紹介!


1.発端

2.展開方法

3。その他

4.将来展望

5.フリートーク


利用する側で、キータンの説明、女性として貴重な意見を頂いた桑ちゃんから始まり、

なんだ~リスクねーじゃんよ~!

会社を設立した方が、信用度がアップして良いっぺよ~!

と、全会一致の意見!


この夢は、『夢』ではない!

事実、実る夢!

既に、HPも立ち上がるのなら、早速、その方針でいくべという事に!


そういえば、預金しててもお金は増えないし、活動した方がお金が入ってくる!

暫くは、配当で還元すれば良いかということに!


という事で、3人の責任者が任命されました!

sisisisiドン、テツどん、でくのぼーずどん!

その他の方が、ブロック長としてお手伝いいただくことに!


株式会社は1円でも設立は出来るが、当面は1000万円で行こうということに!


今回参加のメンバーから出して、残りは公募で!

最高10口(5万円)でということに!

当然、ダッベも10口しか買えません!


恐らく1年以内にPERは、1倍まで持って行けると思ってます!

設立直後でも20倍程度だと思ってます!


前向きな会議の時間は早いもので、6月末にキータンのところに梅干の収穫を見に行こう!

その前に会社設立が先ですが!


そして、最終新幹線まで15分:ぷーさんどんが諦めて泊まるとの事でしたが、でくのぼーずどん、

バラトモどん、ぷーさんどん、だっべの4人は走って、何とか発車2分前に乗り、無事帰宅しました!


また、様々なことはコマメにコメントしていきたく思ってます!

だっべ!


リンク先も、『紀州の宝石』バラトモどんの、ほんまかいな?健康への道 をリンクいたしましたので、よろしくお願いいたします!


だっべ!