今の自分に出来る事 | dappe295647さんのブログ

今の自分に出来る事

私のブロ友で、息子と同じ心臓病で戦っているたかいとさんの息子さんですが
数々の困難を乗り越えながら・・・ 先日、やっとの思いで移植登録が出来たとのことで 大変うれしく思っております。

そして そのたかいとさんですが、家は福島県にです。ご存知のように今回の地震の被害が一番大きいところであり また、原発の被害も直接受けているところです


そちらで子供達が受ける放射線量の問題について、ブログにて呼びかけていらっしゃいます。
たかいとさんのブログ「チームDCM~拡張型心筋症に挑む~」を
検索して頂くと よく理解できると思います。

また、その中でオンライン署名を行っています
>https://spreadsheets1.google.com/spreadsheet/viewform?hl=en&hl=en&formkey=dFViLWlJSXVRSEw0NjNRWE1DQVk3MUE6MQ#gid=0
締め切りが4月30日(土)23時です。 時間がなく大変恐縮ですが
何卒ご理解とご協力のほど よろしくお願い申し上げます。

一人でも多くの著名をお願いします。